見出し画像

パチ屋にいく時間が減った

お疲れ様です。
うーますです。

転職した私ですが
さっそく重大な問題が発生しております。

そう。タイトルにある通り
パチ屋にいく時間が減った

正確には

仕事終わりに打ちに行く時間が減った

です。 

1日は24時間、勤務時間も前職と変わりないので
変わってないと言えば変わってないんですけど、、

オール日勤。普通のサラリーマンと同じ生活リズムになり、平日の過ごし方が大きく変化しました。

今までは3交代だったので

夜勤明けとか、夕勤前とか
何かと打ちに行く時間が多かったなと思います。

特にパチ屋にいくなら
夜勤明けとかはもってこいでした。

最近は金曜日か
土日くらいしか朝から行けてません。。

私は根っからの設定狙いの人なので
朝から行けないと勝てないんですよ

環境の変化とともに立ち回りを変えなきゃ
行けないなーと感じています。

今日は土曜日。
もちろん抽選に並んでいる状態ですが

現在実家暮らししているということもあり
親に「打ち行ってくる」と言うのはなんとなく

心が痛みます笑笑

しまいには「ギャンブル依存だ」と言われ
「月に1回くらいにしなさい」とも言われ

平日頑張って働いて、土日朝から行けるのを楽しみにしてたのに少し憂鬱な気分です笑

まあ依存は自覚してますし
年間収支はプラスなので別にいいんですけど
(イキリ)

実家暮らしってこういうところありますよね。。
親によるとは思いますが、

まだ仕事が落ち着いていないので
何かと実家暮らしで助かっている部分は多いので
本当に感謝してます。

ですが当初の予定通り、
安定したらもう一度1人暮らしをしたいと思います
(別に親と仲が悪いわけではありません笑)

しっかり勝って
親に還元する。

家のことも手伝い
親に負担をかけないようにする。

同居している以上、そんな気を使いながら
上手く立ち回っていけたらと思います
(何言ってんだ)

ああ、自由にさせてくれって言ったら
ブチ切れられそう笑笑🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?