見出し画像

やりたい事が多すぎる

こんにちは。
最近は室温は低いのに布団が暑くてどうにも寝付けないです。汗かきにいいベットシーツ、探してますので教えてください🙏(ダブルです)

 諸事情で常に家にいるので、時間がたっぷりあります。お金が無いのでやれることは限られるのですが、、、中々やりたい事が多くて何も出来ずに一日が終わっちゃいます。

具体的にやりたいことを整理メモ代わりに書き出しますね

  1. 勉強がしたい(簿記、英語など)

  2. 本が読みたーい

  3. 映画とアニメを網羅したい

  4. 絵を描きたい練習したい!

  5. 編み物とか刺繍がしたい!!

  6. お菓子の練習をしときたい、、、

などなど、家で出来ること全部まとめちゃった感じになります。ゲームもしたいけど、新しいのは今お金が無いので、、、

今日は編み物の練習と、椅子に合ってないクッションのサイズ直しをして終わっちゃいました。同時にアニメ
進められたから、少しは目標達成してるかな?

似たような悩み持つ人、いませんか??
みんなどーしてるのか気になります。

そんな一日でした!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?