見出し画像

購入して良かったテント

こんばんは😃

かずみんです🌺

今、グランピングやキャンプが流行ってますよね。

私もグランピングに行きたいと思った時があったのですが、まだ行けていなくピクニックをするのも好きなのでテントを購入しました。

そのテントが良かったので紹介します。


女性でも簡単に取り付けができて、持ち運びも楽で
おすすめです。

👆この日は少し風が強くて写真を上手く撮れませんでしたが、こんな感じです。

👆中は広々としていて、こんな感じで大人3人入ってもキツくないです。

👆暑い夏に嬉しいポイントです。
メッシュ素材になっているので、風が入ってきてとても気持ちよかったです。

去年買った商品ですが、梅雨が終わったらたくさん
ピクニックをしたいと思います。

中に引くエアマットでおすすめの
色々な商品を見てるとどれが良いのか迷ってしまうので、キャンプなど好きな方がいたら
教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?