見出し画像

万年筆日記✒️#2

初めての万年筆買って1ヶ月経たないうちに2本目をお迎えしました✒️池袋まで買いに行こうと思っていたのですが、地元の本屋で取り扱ってて大興奮しました☝️

ほかの方のnoteの投稿ですごく推されているので気になって購入‪‪𓂃 💸ついでに欲しかった黒インクと利休茶も買いました✌️

個人的に緑色が好きなので(何故か原色だけは好きじゃない)(原色に何かが混ざってる色が好き)、青系がスタンダードとされてますがあえて緑にしました🫑

万年筆屋さんでセーラーとパイロット試し書きしてセーラーの方が好きだと思ったのにライティブの書き味良すぎてあら?と思ってます💦いずれ買うことになる数万する金製のペン先の万年筆はどれになることやら、、、

今回の購入品
黒×持ってるインク
利休茶好みすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?