見出し画像

ファーストインプレッションに関わるプロフィールに入れて欲しい要素


プロフィールは顔、各媒体に対してプロフィールコンテンツは注力するべし。

漢字は使いすぎない、日記みたいなグチはかかない。

定期的に反応を見ながら変えていく&最終的に一番いいものに着地させる。

要素解説
自分が何者で誰に向けてどんな発信をしているのか?
一貫性、ほとんどの人は独りよがり

経歴(過去→今→未来)ーストーリー

実績、数字を使うなどしてより具体的に。
実績がないー視点をづらす
年商48億企業で10年営業などコレも実績
あとは、学生の頃から相談されて10代ですでに数名の未来を変えたとかも立派な実績。

それでも実績がない場合
過去を掘り下げる、作る
実績がなくても発信できる。
実績なしブランディングで日給10万円
共感型で攻める
実績押し、顔出し
実績押し、顔出しなし
共感型顔出し
共感型顔出しなし
例えば
共感も含めた実績押しとかなど。

今日はここまで☺️
ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?