見出し画像

伊勢神宮へ

\ 主人と2人でお伊勢さん参り /

参拝前夜、酔っ払いながら参道を散歩


約37年も愛知県に住んでいたのに
一度も行ったことがなくて笑

そもそも興味がなかったのですが

熊本に引っ越して
趣味を仕事にするようになってから

「いつかお伊勢さんへ足を運んでみたいなぁ」

と、思うようになり

それがちょうど一年前くらい前

熊本→愛知
の帰省ついでに

「お伊勢さんに行きたいな」

と、おねだり♡

私の念願が叶いました♡

涼しいうちにと思っだけどam6時でも暑かった


まさかこんなに早く叶うとは✨


夢や希望

叶えたいことは

思っているだけでなく

声に出して言うと叶いやすいそうです✨

\「痩せたい」/



かれこれ何年も周りに宣言しておりますが

これは今に叶えられず・・・


お伊勢さんでの食べたり飲んだりの様子は←

また改めて

【痩せたい】を叶えられてない2人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?