見出し画像

秘密の二人時間。

先日、長男の三者懇談があり、


いつも通り、成績を伝えられて

担任にマウント取られて、

ちょっとイライラモヤモヤ帰宅した。


それから、長男と二人時間。

珍しく「あーヒマだー」と言ってる。


ふとひらめいて、


私「かき氷食べに行こうか!😋」

長男「行く!!」


と、二人だけでかき氷食べに行ってきた。


宇治抹茶わらびもちトッピング
ももソフトクリームトッピング


かき氷が届いて、

私が「あ、写真撮りたい!」

って言ったら、自分の器もそっと隣に並べてくれた優男❤


美味しい物を食べると幸せだなぁ。。

これだから痩せられないんだけど…😂


食べ終わって帰宅中

「かき氷は、誰にも内緒だよ🤫」と言うと

「分かった👍」と嬉しそう😊

ちょっとの時間でも、二人で過ごすって大事だね✨


まだまだ中2は可愛い❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?