駆け抜けを回避する方法

パチンコって当てるよりも連チャンさせないと
勝てないんです。

そんなの当たり前だろって話なんですが
意外と軽視している人が多いです。

そして今回のテーマである駆け抜けについて。
俺もかなりの回数駆け抜けていきました。

せっかくハマりにハマって引いた確変がまさかのスルー
あともうすぐで涙がでそうでした。

でも今では駆け抜けなんてありえません。

そんなことできんのか!?
オカルトだろ!
と怒られそうですが、可能です。

ちなみに駆け抜けが起きるときのパターンも把握しています。

●同グループの確変終了直前の初当たりパターン

これです。

このときのパターンは絶対にそのまま打ちっぱなしに
してはいけません。

必ず休めましょう。
エヴァのビスティ打法もそう。
あれもオカルトではありません。

ちゃんとホルコンの当たり信号をハックするための
理にかなった方法なんです。

でもどんな風に休めればいいのか、
どんなタイミングで休めばいいかわかりませんよね。

このタイミングさえ分かれば
強制的連チャンさせることは可能です。

実際に俺のポストを見て分かるように
万発をかなり連発しています。

最初にも言いましたが
パチンコで勝つにはとにかく連チャンさせること。
それが全てです。

そのステージにいきたい人はこのnoteを読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?