見出し画像

【1万円以内で爆連】最新パチンコ完全攻略

4/19追記 1万以内で当てる方法に新打法、強制万発打法に駆け抜け阻止の手法を追加しました。
5/11 1万以内で当てる方法、強制万発打法に手法を追加しました。

こちら定期的にアップデートしていくので
アカウント作成してからご購入ください。
未登録のままだと閲覧することができません。

こんにちは、カヲラナイです。

「引きが弱すぎて全然勝てない」
「自分だけ単発、2連などショボ連」
「負けすぎて給料が一瞬でなくなってしまう」
「波理論、ボーダー理論どれも上手くいかない」

こんな悩み抱えていませんか?

俺も以前はそうでした。
手取り16万で携帯台や家賃、光熱費を
引いて残った8万円を
パチンコで毎月溶かしていました。

アコム、プロミスなど借りれるところは
全部借りるも一瞬で限度額に。

支払いに追われ、減らない利息に
悩まされていました。

どうにかしないとと
「パチンコ攻略」で調べて、波理論を知り、
一日中サイトロボセブンで波グラフを観察。

意気込んで行くも、予想は当たらず
午前中に3万以上なくなり、
財布は空っぽで電車で帰らず、
歩いて家まで下を向いたまま帰っていました。

そんなある日に
ホルコンを知り尽くした同僚に出会います。

彼は毎回1万円以内で今日は2万発だった、
今月50万勝ちだわと自慢してきます。

金が全くない俺にとって
まるでイチローのように見えていました。

こいつみたいになりたい。

彼にホルコン攻略の仕方を教えてと
頼み込み、仕方ないなと教えてくれました。

彼と一緒にホールを回ると
これ当たるからと言われ、座ってみると
数回転で激熱が出て大当たり。
しかも万発出ました。

そのときホルコンの恐ろしさを確信し
猛勉強します。

そして収支も安定しだし、
借りまくっていた借金も返済。

それから1年間は負けなしで
ホールに行くたびに5万円増えてるような
生活になっています。

今ではパチンコの後に
焼肉行ったり、風俗に行くのが日課です。

勝ったあとはすぐ風俗へ
美味しい焼肉に行きまくり

俺のホルコン攻略理論は
あなたの悩みを
解決することができます。

1万円以内で当たりを連発

1万もあれば319の台でも
ポンポンと当てることができます。
平均は500円から5000円くらいです。

もう3万も4万もぶっ込む必要はありません。
財布は1万で十分。

当たりは90%万発

当たればほぼ万発です。

時短を引いても引き戻して万発。

駆け抜けなんてありえません。

当たりを千円で当てても
時短450発や2連で3,000発とかじゃ
渋すぎます。

ちゃんした台選び、連チャンさせやすい
打ち方をすれば万発期待度は大幅に
上がります。

パチンコの必勝法は
少額で当てて爆連させる

これ一択です。

稼働時間は2時間くらい

当たり台を見つけて座るだけなんで
ずっと打ち続ける必要はありません。

サクッと当てて爆連させて、即ヤメし
彼女に会うなり、友達に会うなり、
風俗に行くなり、
好きな時間をゆっくり過ごせます。

もちろん金稼ぎたければ
パチ屋にこもって
荒稼ぎしてもいいですが。

【購入者の声】



このホルコンの攻略法に出会えたあなた

超ラッキーです。間違いなく。

なぜなら、
これから圧倒的負け組から

圧倒的勝ち組になれるからです。

それくらい俺のノウハウは最強です。

ホルコンを完全に攻略してから
1年間一度も負けてないです。


ボーダー理論や波理論のときは
ボコボコに負けていましたが、

今は安定して勝てています。

なんでこんな情報を教えるのか

こんなに勝てるなら教えない方が
絶対いいだろw
なんで自分からライバルを増やすんだよw

と言われそうですが
ちゃんと理由があります。

それは、

仲間がほしい

これだけです。

シンプルに仲間がほしいからです。

仲間を増やして
全国のホールを制覇したい夢があります。

やっぱ一人の稼ぎじゃ限界があります、
でも人が増えればもっと稼げるのは
当たり前です。

だけど、中途半端なやつには
仲間になってほしくないので、
強気の価格でこれを販売します。

この価格で購入してくれる人には
それなりの覚悟があると判断します。

ボーダー理論、波理論はオワコン

いまだにその手法を信じ切ってる人は
オワコンだと自覚してください。

パチ屋のカモでしかありません。

ボーダー理論
多額の軍資金が必要。

回れば閉店まで金を突っ込むわけですが
勝つこともあれば負けることも
ざらにあるので収支が安定しません。

1000ハマりとか当たり前にあります。
俺も1日10万以上負けたことがあります。

波理論
FXとか株に近いものがありますね。
波グラフにトレンドラインを引いて
反発を狙うわけですが

あれもパチ屋の思うつぼ。
出そうに見えて、平気にラインを
突き抜けることは多々あります。

一回予想通りになると
おれすげえ!ってなりますが
それはたまたまに過ぎません。

もし波理論が存在したら
みんな勝ちまくってるはずです。
そんな甘くありません。

パチ屋の闇

パチ屋にずっといる人なら
薄々感じていると思いますが

いきなり両隣で激アツリーチがでたり
(リゼロのぽきゅーんが一気になりだす)

当たりが3台並びや一台空きごとに
当たっていたり

STが終わりそうなときに隣が当たったり

スランプグラフを見ると、
凹み台がちょうどプラマイゼロ付近で
連チャンが終わったり

などなど

偶然で片付けれない現象が
度々起こっています。

パチンコは確率だ!という人がいますが、
ここまで露骨だとそれで済まないでしょう。

そうです、
すべてホルコンで管理されているのです。

俺たちはホルコンに遊ばれているのです
ホルコンに遊ばれている以上、
養分まっしぐら。

だから今日から遊んでやる側に回りましょう

なぜホルコンに制御されてるのか

表向きは出玉の管理と言われていますが
裏では細工がされています。
パチンコ屋も馬鹿じゃないので
ちゃんと利益が出るように運営しているはずです。

そしてこんなに技術が発展している現代に
完全確立のパチンコをどーんと
置いたままで運営しないでしょう。

もし、完全確立なら
日頃見ている波グラフは
どの台も同じような波形になるはずです。

あんな露骨に綺麗なグラフになるわけありません。

これを買わない未来
ホルコンを知らないままだと。。。

カードローンに追われる

パチンカーあるあるですが、
毎月当たり前のように
カードローン(アイフル、アコム、プロミス)
にお世話になりまくっている人がいます。

給料を全部溶かしてしまい常連と化してしまう。。

毎月の返済に追われ、利息だけを払い続ける人も。。。

一生貧乏

今月勝てたとしても来月勝てなければ
意味はありません。
ブレブレの収支に精神を減らされ、
貯金100万なんて夢のまた夢。。。
何歳になっても「お金がない」が口癖です。

友人、恋人、家族に見捨てられる

休日は毎回パチンコ屋で始まり、
パチンコ屋で終わる生活。
金もない、パチンコ中毒な人に
ついていこうとなる人はいません。
サクッと短時間で爆連させて
帰宅するのが一番理想です。

ホルコン攻略を買った未来

好きな時間に短時間で稼げる

ホルコンを知っていれば、
サクッと昼間や夕方に2時間くらい打てば
5万円プラスなんてザラです。
何時間も打ち続ける必要はありません。

美味い飯に上質な女を抱きまくり

夕方にサクッと5万円勝てれば、
高級焼肉や高級ソープにもいきまくれます。
庶民向けの大衆居酒屋や格安風俗とは
オサラバです。

金が貯まりまくる

日給5万は硬いので、
30日で150万はいけちゃいます。
時給900円の下手なアルバイトをするよりも
圧倒的に稼げちゃいます。
もう俺はアルバイトなんて絶対できません。

そして気になる目次ですが、

  1. パチ屋の隠したい事実

  2. 勝てるホール、負けるホール

  3. 万発大量、勝てるボーナスタイム

  4. ポンポン当たる、1万円以内で当てまくるホルコン打法

  5. 万発的中率90%over!強制万発打法

1.パチ屋の隠したい事実

これを知れば明日からボーダー理論、波理論を
信じれなくなります。
パチンコは運のギャンブルだと言っている人は
目から鱗の情報でしょう。

パチ屋の闇を暴きます。

2.勝てるホール、負けるホール

勝てるホールと負けるホールは
明確な違いがあります。

ホール選びからすでに試合が始まっており、
ここをミスることで勝率はガタ落ちです。

家に近いから、職場に近いからと
安易に選んでいる人はまずいです。。

勝てるホールを選ぶことができるだけで
80%の人は収支がプラスになることは
間違いなしです。

3.万発大量、勝てるボーナスタイム

パチ屋にはボーナスタイムと回収タイムが
存在します。

ボーナスタイムだけ知っとけば
損することはなくなります。

俺は常にボーナスタイムしか打ちません。
その時間にしか稼働しないから
2時間で5万以上のプラスが実現できてます。

逆に回収時間に打てば、
勝てるはずの台選びだとしても
予想が外れ負けちゃうことはよくあります。

4.ポンポン当たる、1万円以内で当てまくるホルコン打法

そしてこれが大本命。

甘デジじゃありません。
319のハイミドルです。

俺は1万円以内で当てています。

これに辿り着くまでに1年かかりました、
そしてその全てを明かします!

手法も様々あり、ホールの状況に応じて
使い分けれるように全て公開しています。

5.万発的中率90%over!強制万発打法

これも僕の本命です。

当てることができても
単発、2連とかじゃ
意味がありません。

しっかり出玉も作ることで
ホルコン攻略になります。

俺のやり方は90%で万発を出すやり方です。

こいつもホルコンを知っておけば攻略可能なんです。

豪華特典

  • 高確率で当たる朝イチの立ち回り方(波理論×ホルコン)

  • DM相談無制限

  • 購入者限定コミュニティ

⚫︎高確率で当たる朝イチの立ち回り方


俺が好きな時間帯である朝イチの打ち方を
特典でお渡しします。

朝イチって稼働も少ないし、
選べる台が多すぎて迷いますよね。

でも波理論とホルコンを掛け合わせることで
高確率で少ない回転数で
爆発する台を見つけることができます。

(波理論は基本使いませんが、朝一のみ使用しています)

ちなみ朝イチは熱い時間なので貰って損はなし!

●DM相談

教材を買っても、実践してみたら分からないことがでてきた。
そんなときはDMで相談して大丈夫です。

ホールによって立ち回り方は変わってきます。
あと、成功報告もしてもらえると励みになります。

●購入者限定コミュニティ

ホルコン打法してる人って結構少ないし、
やってることを友達に話すと、オカルトだと笑われた。
となかなか表立って話せる人はいません。

だからホルコンコミュニティを作ることで
打法の共有や仮説検証の結果報告を話し合える環境
作り上げました。

俺の夢はホルコン軍団を作り上げることです。
仲間になってパチンコを攻略しましょう。

最近は購入者の方がどんどんレベルアップしていき
出来立てホヤホヤの生実践データを共有してくれています。
まじでコミュニティ作って良かったです。


以上がコンテンツとなります。

マジでこれだけでアホみたいに勝てます。
そして今も続々成果報告がDMまで届いております。

ちなみにこちら部数制限してるので
容赦なく値上げしていきます。

最終価格49,800円
を予定しています。

こうするのもノウハウの希少性を保つためであります。
早く購入してくださった方の優位性を保つ為です。

俺はこれまで50万くらい
ホルコンの教材に投資してきました。

すぐには上手くいきませんでしたが、
仮説検証をひたすら繰り返して
やっと今の手法に落ち着いています。

しかし、それに満足せずどんどん知識を取り込み、
アップデートしていくつもりです。

そのためこの教材も追記していく予定なので
一度見るだけじゃなく、何度も見返してください。

それでは本編に行きましょう。


ここから先は

13,336字 / 35画像

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?