クリスマス近辺イベント参加のお話

寒い
久しぶりのイベント参加の日記です。

12月17日


こちらに参加

エボルヴもウマ娘の影響でちょこちょこやっており、今回はエボルヴやりてーな新弾発売後だし!という事で行ってきました。

軽食やら飲み物やら出していただき、パーティー感満載でした。

当日商品


箱は塩
エントリーデッキ対戦会は、ドラゴン強すぎなって感じでした。
威圧持ちフォロワー多くて、相手はこれに除去打たないと永遠に小突かれるのに対して、こっちは除去も豊富でもはやバランスブレイカー感

その後はマジックのフリー対戦もして満足な1日でした。


12月25日

に参加

フリードリンクついて3500円!
ってただ聞くと場所代とノンアル飲み放題だけで?とか思う人いると思う。

戦った結果に応じて貰える金貨が各種景品に交換出来るようになっていて、その内容が素晴らしい!

金貨合計27枚獲得して
テフェリーの防御 2x2 ボーダーレス
伝承の樹 SLD ホイル
彩色の灯籠 設計図ホイル
衰滅

金貨10枚で約1000円前後のカードになるのすげーわ
金貨枚数が設定されているストレージから好きなカードをチョイスする形だったので、金額面だけでチョイスすればもっと上はあると思います!

極め付けは参加者限定1000円オリパ
結果は一番下の設定上一番残念な賞
選んだカードは「納墓」
え?これ一番下?こんな事あります?

還元率エグいて
これ次回も参加しないとダメだなーと思えてしまう内容でした。
ほんまヤバい

肝心のedhの方は1勝をなんとかかんとかって感じでした。
いかんせん土地引かなすぎてなんも出来ない事多かったので全てのデッキ要調整やな…

二つのイベント満足できる充実した内容でしたので、今回参加を考えていた方いらしたら是非参加してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?