見出し画像

もへじとパパの土曜日

皆さんこんばんは😊
良き週末をお過ごしでしょうか😌

我が家は本日、ママ👩が飲みの席に出ている為、大御所と2人きりであります🙇😽

たまにはこんな夜も良かったり🤭にひひ

一人鶏団子鍋🍲inアニメの時間♪

最近仕事がハードすぎてようやく安息の夜です。

我が家のママ👩はどーもアニメの良さが分からないらしく、普段はテレビ画面でアニメを観ることがありません💦

っっって事で〜‼️

やったーー‼️😆😆😆😆

お酒を嗜みつつ鍋をちまちまと😋👌

し、  幸せです… ♡

おっと、今日はパパが主役になってしまいそうなので大御所わと…

アニメばっかり見やがってさ😡
相手してくれんしさ🤬


なんか💦すみません🙇🙇🙇

たまにのパパの贅沢をお許しください😅


皆さんはどんな週末をお過ごしでしょうか?
人は普段忙しいからこそ、このように幸せな気持ちが生まれると思います。

皆さんも毎日お仕事やお勉強など大変でしょうが、必ず幸せな時間はやってきます。

一日一日を大切に、無理せず頑張っていきましょう👌本日もお疲れ様でした🙇

最後に、《ゴールデンカムイ》面白いですよね😸
それでは良い週末を💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?