見出し画像

パパ帰宅😽

本日もお仕事お疲れ様でした٩( ᐛ )و

さて、我が家の大御所はと、

… ん?

…💦 なにやら食器を乾かす場所でくつろぎ中
「おぅ、おかえり」的な眼差しでお出迎え🙇

さてさて、お風呂でも沸かして寒い身体を暖めて
いきましょっと。


⁇ むむむ⁇

お湯が気になるのか、チョロチョロ音に耳を傾けております👂

足を滑らせて落ちないで頂きたいものです💦


あったかいお風呂に浸かって心身共にリフレッシュしたところで〜 

これこれ♪キングオブおやつ♪

猫様の大好きおやつ、そう《魔法のペースト》😋
9割9分の猫様が好きであろうチュール😽😽😽

愛猫もへじはチュール早食い大会があるならば、日本代表が確定するほど迅速の持ち主💨

是非、全国大会を開いて頂きたいものです🙇

ふぅ。やっぱチュールやな

お腹がいっぱいでこの有様です😅

もへじのゆったりとした夜でした٩( ᐛ )و

それでは💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?