見出し画像

10年以上着なかったコートを手放しました

 セカンドストリートで秋、冬の服を5点手放してきました。
 一番高く売れたのはシップスのダウンのコート。
600円で買い取ってもらえました。

 このコートは10年以上前に購入し、着たのは数回程度。

デザインもサイズ感もすごく気に入って買ったのですがほとんど着なかったんですよね。
 着なかった理由は明確に分かっていて、子どもを抱っこするとツルツルと滑って子供が落ちそうになるので、抱っこが大変だったから。

 子どもたちの抱っこが必要なくなったら着たい!と思って置いていたのですが、
 40代になった私にはデザインが可愛らしすぎて似合わなくなっていたのでした。
 
 セカンドストリートの買取金額20%アップのCMに背中を押され、やっと手放すことが出来ました。

 5点手放した程度ではクローゼットの見た目は全く変わっていませんが、気持ちはすっきり。

 どなたかの手に届いて、たくさん着てもらえると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?