見出し画像

最近買ったもの

 最近買って良かったもの。

 それは毛玉取り器です。

 以前使っていたものはホームセンターで見つけて買ったものだったのですが、気付かないうちにだんだん毛玉が取れなくなってきていました。


 以前使っていた毛玉取り機


 ついには電池を変えても動かなくなったので、最近毛玉があまり取れなかったのは壊れかかっていたのかと動かなくなってから気付いたのでした。

 新しく買ったのはこちら。


TESCOMの毛玉取り機


 以前使っていたものより小さいので持ちやすく、毛玉もちゃんと取れる。
 電池式なのでどこでもサッと毛玉取り。
 冬に着ていたセーターやコートにできた毛玉を次々と取ってくれます。

 子どもたちのトレーナーにできた毛玉もこれで取って、しまっておきました。

 私が使っているのを見て実家の母も欲しい!と言ったので母の分も楽天でポチりました。

 お気に入りの服が毛玉のない状態で長く着れるので嬉しいですよね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?