見出し画像

あるものに目を向ける

かんころ編集部10期、かんころ大学5期ちえです^ ^

影響を与えた人シリーズやるつもりが気づき内容の投稿になってた💦

台風は皆様の地域は被害出てないでしょうか?

私は大阪に住んでいて今日も仕事ですが電車が止まるらしくビーってなってます🤣
昨日も仕事で昼ごはん食べたのは15時でした🤣センパイが休憩するように声かけてくださりご飯食べました😭⇦感謝しかなかった💦💦

仕事終わりは甘いもの食べてパワー投入

台風や自然災害は仕方ないことだけど、電車が走っていて出かけられること、災害から守られている住む家があること、ご飯食べて休憩できる時間があることなどなど当たり前に溢れているんだなって改めて感じました^ ^

先日、メンタルトレーナーの古山さんのメントレにも参加して学びが沢山^ ^

勉強は好きではないですが🤣日々の日常生活の中にあるものがたくさん溢れてるって気づかせてくれるキッカケくれた古山さんにも感謝だなと思ってます^ ^

すぐには難しいけれど、1日一個あるもの探しすることで見る世界変わってくるなぁって思いました^ ^

#かんころ大学 #かんころ編集部 #あるもの探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?