見出し画像

ああ幸せだなぁと思うこと

かんころ編集部10期、かんころ大学5期ちえです。

編集部内の自分取材ワークについてです。
テーマ→あぁ幸せだなぁと思うこと。

幸せって人それぞれ感じ方も違うし
価値もあると思います。

健康が何より幸せだなと感じる

このことが最初に浮かびました。
健康でなければ、できないことたくさんあります。

編集部ライブに参加すること。
ズームでオンラインで繋がること
リアルで大好きな人に会いに行くこと
カフェでお茶する
仕事すること。
美容院に行くこと。

全ては身体が資本で成り立ってます。
無理したら身体も壊れちゃうから。

よく、かんちゃんが言っている言葉。

身体があって息してるだけで100点満点💯‼️
※少し文言違ってたら御免なさい😭

健康でなければ、太陽の光を浴びれない。
蒼い空も見れない。

人により感じ方は違いますが、私にとっての
あぁ幸せだなぁと思うこと。。

健康で何げない幸せが日々あること。

このことが1番に浮かびました。

#かんころ編集部 #自分取材ワーク #かんころ大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?