見出し画像

スキル高い人

今日職場の優秀賞🏆の表彰式に参加しました。
クーラー直撃でお腹痛くなったけど何とか乗り切れた笑。

まさかの青カーペットあるくことに笑。
今年もスピーチ担当しました。
ありがたいけど口下手だと痛感💦

多くの人が言っていたこと。

それは?

感謝を忘れないこと

いつも忘れかけている。
天狗に👺なる人は感謝忘れている人。

私もたまに忘れかけている
→口だけ番長になりかける

改めて意識することは以下かな。

口だけ番長は卒業🎓

見返り求めない

プライドは即断捨離

来年は立てるか分からない。異動希望出してるから。

感謝つねにもつ自分でいたい

懇親会ありましたが、気ぬけて偉いさんに質問されたこと即答できませんでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?