見出し画像

最近の気づき

かんころ編集部10期、かんころ大学5期ちえです^ ^

発信練習なうです💦かんちゃんからのアドバイスもらい気づきを書いてます^ ^

カウンセラーとして活動前に練習です❤️

最近の気づきをアップします^ ^

知らないうちに頑張りすぎてる人が多いんだなと💦私もその一人でした💦

特に本業は昼夜関係なくシフトで勤務してます💦夜勤の仕事を手放しても良いって気づけて、いつでも辛くなったら辞めて良いって自分に許可だしました🤣

体調悪くて夜勤やめたいって男性上司に話したら診断書ないし単なるわがままにしか見えないって言われショックだった😭

信頼している上司だけど、言われたこと受け入れることできず、信頼関係は無くなりました💦

言葉は消しゴムや修正液みたいに消せない💦
読んでくださったあなたに伝えたいです^ ^

無理だと思う時は他人優先しなくて自分をまず大切にしてくださいね^ ^
頑張りすぎなくてもありのままのあなたで愛されてます^ ^

一人じゃないです^ ^

#かんころ編集部 #かんころ大学 #ありのままの自分を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?