見出し画像

1人だとネガティヴなりやすい?

こんばんは!ちえです。

今日いきなり、1年くらい連絡とってない
女の子からラインきてました。
ビックリしました💦
内容は愚痴で同棲中の彼とうまくいってない。
辛すぎる。

1人だからネガティヴになり視野が
狭くなってたみたいです😭
改めて仲間や同期の存在は大切だと
感じました^ ^

ポッキーの日❤️

私も完璧じゃないしネガティヴなる時
もちろんあります💦💦
かんころ編集部、かんころ大学、
もう1人のメンター

ツィッターの投稿写真から借りてきました💦

もう1人のメンター、メンタルトレーナー
こやさんのお陰で1年で変わることできました。
出会いに感謝です^ ^

その子は結局は1人で考えこんで視野が
狭くなったと気づき少し元気になりよかった💦

改めて環境の重要性を感じた時でした。

#環境の大切さ #ネガティヴはダメじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?