見出し画像

すぐに変われない

最近ありがたいことにファッション可愛いとたまに言われるようになりました^ ^

激太りしてるのはショックで笑
→運動がんばります!

最初は全然似合うものわからなかった😭
カジュアル着てユニクロ着て事故ばかりでした笑。

フリフリの服きても似合わない😭
私に似合うの何だろうってわからなかった🥹

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断など受けました^ ^

特にパーソナルカラー受けても似合うのわからなくて16タイプ診断、ベストカラー診断など受けてようやく慣れてきた😭

できてなかったのは知らなかっただけ。
自分を理解するのって意外に時間かかる。

ただコツコツやったらいつか見えるものある。
改めて気づいた😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?