見出し画像

ズルさは自分に戻ってくる

今日職場の男の子が通勤中に事故にあった。

バイク通勤を隠れてやっていてクルマにぶつかり事故に遭ったらしい。

その男の子は新人。
ズルさ持ってる人。

たまに羨ましくなる時あった。
何故なら、面倒なことを周りに押し付けてる時あるから。
自分はできてるって思ってプライド高め。

注意⚠️されるのが嫌なタイプなんだと思う。
楽したいタイプかな。

そう感じる時あってまさかの知らせ。
ビックリした🫢

幸い命には別状ないけど事故にあり骨折🩼して半月入院に。

誰かを蹴落としたりしたりズルしたら何かの形で跳ね返ってくるって改めて感じた。
時間⏰はかかるかもだけど。

ズルさや誰かを蹴落とすことは絶対にこの先やらないって改めて誓った日にもなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?