見出し画像

読んだ本のアウトプット3

何とか3回目までやれました。

今日のアウトプット本はこちらです^ ^

ココロちゃんの取扱説明書
メンタルトレーナー古山有則さん著

実際にお会いしましたが、パワフルな方で
私も行動力もらいまくってます。
これを読んで他人軸になった時は自分軸に
戻すようにしていきます^ ^

過去の私か?って内容がめちゃくちゃ当てはまってました🤣

自分は頑張れてないって考えていて自分を
年中いじめてました。
変わりたいけど言い訳ばかりしていた。
だけど、もっとを求めループに。
自分で100点つけてなかったんです。
周りの評価しか見てなかった。

自分の頑張りを認めて良いって気づきを
本から与えてもらいました。
嫌なこともある中で皆懸命になってる。
頑張ってない人は存在しない。

生きてるだけで100点つけてok!
人に認めてもらう前に自分を認めること。
改めて大切さに気付きました。
私はできてなかった。

失敗することを受け入れられなくて
自分で行動をやめてました。
とりあえずやるか!が今は合言葉に
なりました。
気づけば私も行動力あるって言われてます。

とりあえずの行動の大切さを教えてくれる
書籍です。

やって見ない前から結果を決めるのはもったいない。
失敗から学べば良い。
行動から課題が見つかるから、行動を
繰り返しすることで成功する!

私は雑に扱う否定する人から離れていけなかった。
嫌われていくことが怖かったんです。
それで自己肯定感が下がり自分なんてって
口癖になってました。

ネガティヴな環境じゃなく支えあい
励ましあえる環境や人と話すことで
変わりました。

変わりたいって言うことは、いつでも
誰でもできる。
行動、継続することは簡単じゃないし
時間かかる。

スマホ依存になってる私はスマホ触る
時間へらしてSNS依存も改めて脱却しよって
決めました。

何かに悩んで答え見つからない方に
ぜひ読んでほしい書籍です。

私は3冊サイン入りで持ってます^ ^

#ココロちゃんの取扱説明書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?