見出し画像

先延ばしにしないことを意識

久々に投稿。
またゆっくりとアウトプット再開します

この前の夜勤終わりに尊敬する井上先生のトークイベントに参加

あとの2人はあまり知らなかった著者さんです💦ごめん🙇なさい。

オーラ半端なかった。
セミナージプシーになりつつあった私。

知ってるけど、やってなかったことだらけ。
小さなことから継続することをやりたい。

ダイエット、美容、副業の投稿。
またトークイベントについてはアウトプットします。

最近、有名な方がお亡くなりになったニュースみて悲しくなる。
いつかっていつなんだろうっておもう。

あとは、やってもらって当然って思考は捨てて何に対しても感謝する私になる!

小さな違和感見逃さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?