見出し画像

行動すること

やりたいことあるみたいだけど行動に移すの遅いよね。

私がいわれた言葉。ぐさっときました。
まぁ自分が悪いんだけどね。

知ってることはたくさんあるだろうけれど実行できていない。体感していない。
私の課題でした。
話してる時にスターバックスの限定品飲みたいって思いつつ忙しいしゴロゴロしたいからまた今度って考えてました。

基本やらないんやろうなぁって見て見ぬふり。
すぐに出来ることだからやればいいじゃん。
こんなことやらないんやったら逃げるくせつくよねって。

ってことで行ってきました🤣
知ってるより体感することを重きにします。
2023年スタートしてまだ一か月たってない。
見つかる課題量がすごすぎる😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?