見出し画像

当たり前にあるもの

かんころ編集部10期生、かんころ大学5期ちえです。

夜勤終わりに久々の朝マック^ ^
家に帰りたいですがマンションで断水のため時間潰ししてます💦

レディースデー利用して映画行きます🤣
寝ないように気をつけますね❤️

改めて水が出ること、綺麗な水飲めることは当たり前じゃないんだなと感じました。

誰かが監視してるから、安心して生活できるんだなって思いました^ ^

かんちゃんと出会ってなかったら分からなかったかも💦

神社に行くことも大好きな私です^ ^

見た映画はまたアップします^ ^

#かんころ大学 #かんころ編集部 #あるものに目を向ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?