見出し画像

娘よ、たまには母の気分転換に付き合って〜

こんばんは。
ささです。

今日は短めで書きます。

今週は娘の生活リズムは乱れていて
連日5時起き。
(7時せめて6時半まで寝てほしい)

午後の昼寝のタイミングもズレて
グズグズな状況で夕飯作りの日々。

ちょっと疲れてきてたので
今日の散歩は私の気分転換に
付き合ってもらいました。
(いつもは娘の体力消耗のため、遊べる場所多め)

娘と2人で少し遠出して
ランチまでするのは初め
(誰かとランチすることはあったけど
娘と私だけは初)


ベビーカーでも入りやすそうなカフェに。
(オープン直後で誰もいなかったのもよかった)


ゆっくりできるかなという
淡い期待は虚しく
片手でかき込み、お茶も一気飲み
足早に退散いたしました 笑。
食べやすい、どんぶりでよかった。


ゆっくり出来たかどうかは置いといて
いつもとは違う場所にいって
買い物したりして、いい気分転換になりました。


娘よ、付き合ってくれてありがとう。


今日も読んでくださって
ありがとうございました🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?