見出し画像

乳がんDiary✿ #4(しこりは変わらぬまま…)

こんにちは😃

毎日暑いですね。
そしてお盆ですね~。
私の働くお店には、たくさんのお客さまが来店されています。
お土産品が良く売れていますよ〜👏
帰省や旅行に行かれる方でにぎわっていました✨

それでは、前回のつづきです🎗️🐥

しこりは変わらぬまま

大きな病院で検査し、問題なしとの結果が出ました。
がんじゃなかったことが嬉しくて、すっかり安心した私。
しかし、脇のしこりか消えることはありませんでした。

大きな病院で検査をしたのは、2017年1月のこと。
そこから数か月、しこりに変化はなく、ずっと脇にありました。

夏が終わって秋になった頃から、なんとなくしこりが大きくなったような気がしていました。
この頃から、しこりの大きさをさわって確認したり、だんだんと気になるようになっていきました。

そして12月。
「やっぱり、しこりが大きくなってる。気になるなぁ」
そんな思いで、再び病院で診てもらうことにしました。
しかしこのときは、がんだなんて思ってもおらず、取れるものなら取ってもらいたい、ぐらいの気持ちでした。

とりあえず診てもらわないと対処法がわからないな、と思い、いちばん最初に診てもらったクリニックへ行くことにしました。

次回へつづく🎗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?