見出し画像

コニカミノルタサイエンスドームへ

また、コニカミノルタサイエンスドームにやってきました。

完全にmitakaのコンピューター目当てです。家のパソコンでもダウンロードできるけど。
大画面とゲームのコントローラーで操作できるこちらの機械がお気に入り。

色んな星に行けて、楽しいみたい。

あんまり2階は人がいないので。
人を気にせずに集中できます。

息子を放牧して。
私は昼寝して待つ。

そしてその後1時間半くらいカプラをしました。フランスの薄い積み木です。
カプラ、信じられないくらいある!!

こちら、他の子供がどんな造形物を作るのか見るのも楽しい。

あと、以前プラネタリウムを観た時に阿佐ヶ谷にも七夕祭りがあると知りました。
急に昨日思い出して、
検索したら、今日までがお祭りということで、取り急ぎ行こうとしていたのですが、
体力が持たず帰宅しました。
残念すぎる。

来年こそ、行きたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?