見出し画像

ホットストーン。

バーグ文子さん。
存じ上げない方でしたが、ホットストーンの技術のDVDを出しておられ、興味があるので購入してみました。


少し前のDVDですし、期待していなかったのですが、バーグ文子さんが素敵すぎて。

声がたまらなく好き。低い、落ち着いた声で、癒されます。

施術内容は、普段、アロマをしているプロなら、理解できそうな内容です。

経歴を見させていただいて。

私がアロマを教えてもらった方の師匠がイギリス人なのですが、
同じかたに教えていただいているようです。

なんとなく、嬉しい。

アロマの施術をしている時に、足先が冷える方が多くて。
スイートアーモンドオイルをつけた身体に、お灸で火をつけるのは危ない気がするため、ホットストーンをためしてみたいと思い、本日、注文いたしました。
身体に配置するときは、脊柱の上ではなくて、ツボを意識した配置にしようと思っております。

これも、6都科学館で玄武岩を見た影響ですな。やけにストーンを意識しています。

楽しみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?