見出し画像

休日です。

今年も、冬支度。

パンジー、ビオラに植え替えました!

夏の花は枯れてしまいましたので。

朝から園芸屋さんを2往復して
買い込みました。

ビオラ15株。あとは

アネモネとか、にんじん草とか、
いつもと違うものも買いました。

今日は仕事がオフになったので。

朝からスーパーに買い物。
園芸屋さん2往復。
その後、庭中を植え替えて。

さらに自転車の点検に行きました。


待ってる間にお気に入りのお店でランチして。
八ヶ岳の野菜をたくさん食べました!


何気ない日常ですが、幸せだなあとしみじみします。


患者さんが、今、ご自宅でせんねん灸をしているのですが、

続々と効果が出ています。

こちらで、据えるツボを選んで教えてさしあげ、
あとは、据える。

これだけのことで、喜びの声が届きまして。
正直、ここまで効果が出るのが驚きです!

お灸クラブをたちあげようかな、と考えています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?