見出し画像

第一回祭りの報告

夏祭り、一回目を終えてみて。
輪投げが思ったよりも楽しかったです。難しいと、やる気出ますよね。
駄菓子を用意して、輪投げが入ったらあげるシステムにしてみました。

毎年やっているスーパーボールすくいは涼しいし、安定の楽しさ。

会いたいなと思っていたお友達にも偶然会えて、一緒に楽しめて。

お祭りは、子供も大人もみんなわいわい楽しめました。

今後、子供だけでなくて、
大学時代の同級生も来てくれる予定があって、楽しみです。

ただ、準備の時はまだ暑くて
軽く熱中症になりました。

体調もようやく回復です。ごはんがやっと今朝、食べられるようになり。
不本意だけど、ダイエットがかなり進んだ。笑。

次回は気を付けながら過ごします。
夕方からだけど、子供たちの水分補給も気を付けていこうと思います。


結局、お祭りのゲーム、云々より、
楽しんで笑ってる子供がいて、なんか、雰囲気だけで笑っちゃう。楽しい祭りになりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?