見出し画像

足の指を。

こんばんは。
なんと!今日、靴下で木のベンチみたいなものにつまづいたのだけど。

ピアノの足に指がぶつかるときの3倍くらい痛かったのです。

今も痛いので、とりあえず足を枕で上に上げて、寝ております。

指が紫になり、腫れております。

もしかしたら、骨折か、ひびが入っちゃったかもねって感じがしており。



なんともないといいのですが、
明日、整形外科に行くことにしました。。。


温まるのが怖くてお風呂も入っていない。

明日、結果を受けて、先の施術がどうなるか、お知らせいたします。
手にはかなり気をつけて生きてるけど、
足を怪我しても、色々たいへんなことに気がつきました。




すみません。
まさかの怪我。


昨日まで呑気に、公園にテニスの壁打ちしに行く計画をたてていました。泣。
早朝5時に行こうとしていたのよ。
めっちゃいい運動ですよね。


とりあえず起きていると悲しいので寝ます。







はあ。指が折れていませんように。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?