見出し画像

カフェアローム

安曇野、2日目。

朝から雨だったし、気温は、けっこう涼しい。
安曇野は朝と昼の気温の差がかなりあるね。

ホテルで、食事をつけていなかったから、検索検索で
カフェ、アロームへ。

朝8時からオープンしている。
名古屋っぽいスタイルで、
飲み物を頼むと、半分のトーストがついてくる的な。
または、お得にピザトーストなどが注文できる。

アロームは開店と同時に満員。
私たちは10分前に来て待機していたから、大丈夫でした。


たしかに、人気だけあって、
すごいボリュームで。
価格帯も、お得。美味しかったです。

朝8時からなのも有難いよね。

今回は、旅行ばかりで散財しているので、食事は、全部つけなかったの。

お盆価格で、ホテルもけっこう強気な値段だしね。
車がある時は、移動できるし、地元のお店に入る楽しみもあるし。

たまたまかもだけど、
安曇野は美味しいお店が多くて。
すごく、良かった。


カフェで朝食を終えると、雨が止んだ。

今日はあきらめるかな、何て言っていた安曇野F1に、急ぎました。

息子が楽しみにしている、
エンジン搭載の、マリオカートみたいな車を運転できる場所。

ここ、去年来て、楽しかったのよね。

わさび農場の方にあって。
車で向かいます。
続く。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?