はじめての気功。

こんばんは。
今週は、鍼灸院がちょっぴり暇で。
入れ替わるように夫が忙しく。笑。
私は私でやりたいことをたくさんやりました。

今日は気功教室へ!

気功のなんたるやは、全然わからなくて、太極拳と気功の違いもわからない私。
結局、なんなのかわからないまま参加。

結果、すごい、地味で。
地味すぎて、眠くなった。笑。
でも、スクワットみたいな姿勢キープしんどいけど。

地味。
だけどそこがよかったなあと感じております。



食べものの安全に詳しい人の話とか嫌いではないので、勉強させてもらいました。


帰ってきて、お腹が温かく気持ちよく昼寝しました。
よくわからないけれど、無理なくつづけられそうだし、気負わずにやってみようか。



昨日、歯科で歯のクリーニングしてもらい、すると、歯の神経が刺激されることでだいたい次の日、三叉神経痛になるのだけど。
何とか、寝込まずに済みました。

ありがたいです。


気功って何かな?
これから少しずつわかるのかな。


今日の幸せメモ
⭐夕暮れに空を眺めて赤ワイン。
⭐GWお友達があそびに来る。
⭐気功に触れられた。
⭐息子が楽しく過ごしている













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?