見出し画像

香りのあるお灸たち。

せんねん灸のお灸祭がはじまるので、
発注かけるにあたり、
香りのするお灸はどうなんだろう。

使ってみたいな、と思っていたら、
なんと、いただきました。

よきタイミングです。
ありがとう、感謝です。

ざっくりお伝えすると、もぐさの香りが、少しオシャレな線香みたいな香りにかわったお灸と思ってよいと思います。


見た目や色がかわいいのと、
台座がクローバーの形をしたレベル3

ただ、これ、フィルムみたいなのが貼り付いてて、余計にゴミになるのが気になりました。
かわいいから、患者さんから見える位置に置くのはありかも。
特別仕様ですね。






基本的にソフトを使っていますが、
刺激弱めの方のために
レベル1の香りつきはありと言えばありかなあ。

でも、レインボーでももぐさの香りがオーソドックスでよい気がするね。


さあ、今期はどうしようかな。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?