気功教室

久しぶりに行ってきました。気功教室!!

地味、だけど、すごかった。
鍼灸やってる人は普通に面白すぎると思う。

説明がむずかしくて、具体的に説明しなくてごめんなさい。


自分の手を頭に当てて頭皮を数回さするだけで、頭が軽くなったのがびっくりしちゃって。


頭って指圧してるけど。


何かを動かそうと、触らなくても、

こうやって、
あのー、頭の感じはいかがかな?みたいな感じで触るだけで明らかに違う。

いつも、私は、故意に人を動かそうと施術しすぎなのかもしれないね。


発見があり、面白すぎる。

もっと知りたいな。

気功。

気功、陶芸、ピアノ。私がやりたいことは、手の使い方がみんな違っていて、結局この経験は鍼灸に活用できそうな予感がする。
どれも楽しいからはじめただけなんだけど。
楽しいことをすると、元気でるね!


今日の幸せメモ
⭐気功教室に行けた
⭐晴れて洗濯物がかわいた。
⭐朝活できた。
⭐ルパンの拍数が、相当難しくて、音符を拍の中に乗せられないことを、教えてもらった。速すぎるし、変なテンポよ。でも、わかっただけ有り難い。練習あるのみ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?