見出し画像

価格改定です。


メニューと値段を改定することにしました。4月からです。

今までが、安すぎたのですが、
適正価格にしたいと思います。
いや、これでも、たぶん、安めだと思います。

基本の鍼灸+指圧60分は5000円のまま。

アロマオイルマッサージをつけると、90分はかかり、時間も長くなりますし、7000円とすることにしました。
巷では、全身オイルだけでも7000円じゃ受けられないよね。

あとは、ヘッドマッサージを長めにとったリラックスコースや
指圧のみの60分
または、上半身指圧+アロマフットなど。

今までは人により、体質にあわせて色んな手技を組み合わせて、何をやっても均一料金でした。
それが、一番のオーダーメイド治療だから。自分ならそれが受けたいから。


だけど、新しい患者さんには、いまいちわかりづらいので、
とりあえず、いくつかメニューを用意することに。

オイルを使うものは、90分を過ぎてくるので、こちらは全て7000円にしようかな、と思います。
適正価格にするにあたり、気を引き締めていきたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?