見出し画像

一厘の仕組み 神気が出ない身欲の世

今までの世の中は 身欲 快欲を満たすものばかりでした しかしそのやり方で身欲が中心に来ると 川上が濁ると川下もにごるように全身が濁ってしまい

神気が出なくなってしまいます



神気は中心が言霊や気で澄み切るときに出ます



身欲をしないで中心にマコトを置くと



全身が澄み切り 神気が出ます



それはとても気持ちいい感覚でした



身欲中心の今の世の中のあり方は逆さまでした



本来マコトが中心にこなければいけない



物質(水)と霊(火)があるとき霊(火)が先(中心)に来て物質(水)が後にこなければいけないのが



今の世は物質(水)が先に来て霊(火)が後に来てる



マコトと身欲はマコトが霊で身欲が水



順番が逆になっている



だから世の中は逆さまだった



これは霊主体従の国常立尊の後を継いだ神が体主霊従で身欲を先に持ってきてしまったからで



真の天は身欲ではなくマコトの心と言葉 気と言霊だった



逆さまの世は神気が出ない 寿命が短い



だからひっくり返すことが必要です それがみろくの世です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?