見出し画像

元返りへの道 日天意神示 一厘の仕組み

日天意神示というものがあります これは日月神示などと似ていて神の言葉を降ろしたものになります 世の中を救い弥勒の世に導くためのガイドになっています 俺はこれを読んでいるのですが
その中に元返りへの道というのが出てきます

元返りとは おそらく 神の経綸が逆さまになっているから本様に戻すというような意味がある

これは火水伝文

でも示されているのですが
火と水を組んで世の中のものはできている

火と水 霊と体 本当は火 霊から先に組まなければいけないが 今の世は水 体から先に組んでいる

⚪︎と・でいうと⚪︎から組んでいる

⚪︎体は物 金 学 身欲 見えるもの だ 女 母でもある
・は霊 心 神 精神 気 言霊 見えないもの だ

この順番が逆で⚪︎が先に 中心の・の座に来ると
身欲で川上が濁り川下が濁るように全身が濁ってしまう

逆に・心に気や言霊 本当の気持ち 本当にやりたいこと 誠 真が来るなら

中心が澄み切り 全身が澄み切ることになる

俺は気の呼吸と言霊をやって全身が澄み切るというのを経験しました

それはとても気持ちいいもので
その状態で世の中を見渡してみたら

世の中のものは身欲を満たすものばかりで濁るばかりだと分かりました

澄み切れば気持ちいいし 体を癒すので長生きもできる 心が誠になり 言心行が揃うので(これを命みこと という)願いが叶う

苦はなく 体は 快がある

これが正しいまつり 真釣り 元の経綸で
正しいあり方だ

今までの世は経綸 火と水が逆だから苦が生まれるのを何とかしようとして文明で誤魔化してきた

でも本来正しい真釣りにあれば苦自体生じないものだ

金や権力や物といっだのも 本来使う物で それがないと不安だからと使われるものではない

今の世は元返りになって救われるのでなければ
潰れて再生する他ないと神様は言っている

救いの樟船はここにある noteで様々な記事を書いています 救いになるように書いています

是非色々読んでみて一人でも多く助かるように
身欲を抑えて気の呼吸や言霊 断食や禊で体が澄み切るようにやってみてください




気や言霊は霊・を浄化するもの 断食や禊は⚪︎ 体を浄化するものです

言霊の宿った文章を音読すると心が綺麗になります ひふみ祝詞などの祝詞 日月神示を音読するといいです

断食をすると赤ちゃんみたいな柔らかいバナナうんちが出て白むすびが泣くほど美味しかったです
体が若返ったようで性欲も20代の頃のようでした

浄化が元返りへの道です

また生命の水というものもあります
生命の水でも浄化ができます

これは厳の御霊 瑞の御霊といいヨハネの御霊 キリストの御霊 水で洗練をするのがヨハネで火で洗練をするのがキリストの御霊

ヨハネの方が格上らしい

潮満潮干の珠ともいう 生命の水が無限に出てくるのが潮満の珠

火と水が縦横に織り合わさるのを真澄の珠といいます 真澄の鏡です

竜宮には風雨を叱咤する摩尼宝珠があって珍うづの宮というエルサレムには真澄の珠がある

生命の水には米の画像も使っていますが
世の終わりに米一字の救いがあるとあう
それに従ったものは滅びないといわれる

俺はそれを米チップスで俺なりに解釈しました

良心神のサイト

元返りが道だと日天意神示は言っています

どちらがいいのか?

是非試してみてその実感を味わってみてください


サポートしてもらえたら嬉しいです 世の中がよくなればいいなと思っています みろくの世が実現するのに少しでも力になれたら サポートしてもらえたお金は活き金として使わせていただきます