見出し画像

うんカスくん



ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️





あぴぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️





ハァッハァッ、すみません。雑なタイトルと書き出しで。


でも。


でもしょうがないんですy(ワイ)。


聞いてくだy(ワイ)。




先日買い物に出掛けて。


色々日用品をスーパーで買って。


家帰ってきて。


そのまま1日過ごして。


翌日。


財布がない‼️




ないない‼️





ないないないないないないないないないないないない‼️‼️‼️




なんで⁉️



まあでもこういう時は、大体部屋にあるんだよね。








ない‼️‼️‼️‼️‼️









そんな。


車で出掛けたから、きっと車だよ。

座席の下とか。

シートの間とか。









ない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


過去のトラウマ(昔財布を無くして、全ての証明書を再発行した。財布には1万5千円くらい入ってた。)を思い出して嫌な汗が出てきた。一旦落ち着こう。


フゥーーーーー。


よし。

OK。

ここは人に協力を求めよう。

ということで妹(紹介が遅れたが、筆者には妹がいる)に俺の財布を見つけたら連絡してくれとお願いした。


ついでに妹に運転してもらってスーパーまで行き、財布が届いてないか聞く。


無いとのこと。


警察にも連絡したが、届いて無いらしい。


家に帰ってきて、妹と一緒に再度車内を探す。


ない。


そっか。


付き合わせてごめんね。


もう一回俺の部屋探してみるわ。


うん。


そっちもどっかで見たら教えてね。


ありがとね。


はい。

はーい。


おやすみ。


フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。























ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️







あぴぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️





あっヤバイ‼️





キレる‼️






俺とか‼️





俺とかにキレる‼️





俺とかにキレて、答えが1つしか出ない大喜利しちゃう‼️






お題

【チュパカブラのピカチュウ、どんな鳴き声?】






出ましたか⁉️





皆さん答え出揃いましたか⁉️



行きますよ⁉️


せーの‼️












「チュッチュパチュウ」‼️‼️‼️‼️‼️‼️









ンーーーーーーーーー💢💢(イカイカ)‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


💢(イカ)と読む。



面白いから。






なして❓





なしてオイがこんな目ば合わんといかんとたい。





はがいか(悔しいです)。





俺の九州魂が燃ゆる。





俺の燃ゆる九州魂が俺を責める。





俺の燃ゆる九州魂が、俺に病みツイをさせる。


燃ゆる九州魂から出力された病みツイ



今はツイートじゃなくてポストだから、病みポスっていうのかな(笑)。



アハハ‼️笑




オジサンねぇ。



もう、限界なんだよ。






女王様。私めをどうか、処刑してください。


もう耐えられない。


分かった。寝るよ。もう。







......




.........






あー‼️






色んなもの再発行するの嫌だなーーー‼️






カスーーーーー‼️





うんカスーーーーーーー‼️








うんカスくんーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



はい。


コレで全部の伏線回収しました。


終わり。


終わりです。


そんな事ばっか考えてたので、朝4時まで寝られませんでした。


最悪。



ハァ〜。


朝早くから用事あるのにさ。


クソ〜。


で、なんとか用事終わらせて帰宅して。


部屋の中もっかい探して。


無い。


ないから車探す。



ない…



ん⁉️



あるくね❓(バカの男子高校生が”あるじゃん“と言う時の言い方)



財布、あるくね⁉️(バカな男子高校生が“財布あるじゃん”という時の言い方)



ありました。




なんなんだよ。



なんで2回も探した場所にあるんだよ。


まあ、この時のが今効いたのかも分からんね。


ありがとう。過去の俺。


皆さんも、失せ物にはくれぐれも気をつけてください。



もう、いっそのことAirTagつけようと思います。


筐体でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?