見出し画像

新参ARMYが真・防弾会食で泣いた

はじめまして、隠れARMYの"何か"です。

ARMYというのも恐れ多いほど歴は短く、人の影響で「Permmission to Dance」からバンタンの沼にはまりました。
つまり1年以下です。

元々「Don't leave me」がリリースされた時から名前は聞いていました。この曲が使われたドラマは見ていなかったのですが、日本でタイアップしたせいか、防弾少年団の存在は認知していました。
ただ、自分はあまのじゃくなのでそんな簡単に韓国ブームに流されたくないという気持ちがあり、深く知ろうとはしませんでした。
それから月日は流れ、ここまで沼るとは…

とにかく、Permission to Danceから興味を持って、Run BTSをみて、おちました。性格の良さというか、グループの中の良さというか、心から笑っているような楽しそうなメンバーをみて、好きになっていました。
1日の終わりに毎日Run BTSをみて、まだまだたくさん自分が知らないコンテンツがあるとワクワクしながら、行動力は少ないながら追いかけました。

そんな自分が先日の真・防弾会食を遅れながらみました。
韓国語は無知すぎるので、自動翻訳の日本語で見たため、所々わからないところはありましたが、最後の一人ひとりが話すシーンは涙なしには見れませんでした。1年たらずの新参には歴史はわかっていないかもしれません。リアルタイムで追いかけた時間は圧倒的に少ないです。

それでも、みなさんの性格の良さというか、なんとも言えない、謎の涙を流して見ていました。
沼から卒業すべき機会なんだろうかとも思いました…
(なんで沼から卒業すべきかと思ったかはまた別の機会に…)

追いかけ始めたところでどうなるかわかりませんが、おそらくまだ見ぬ過去を漁りながら、過ごしていくと思います。
リアルタイムをたくさん共有できなかったけれど、まだ見ていないものがたくさんあるのは、後輩ARMYの特権かもしれないですね…

いろいろ書きたいので、改めて後日書きます。

カムサハムニダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?