ごめんなさい

副鼻腔炎が治りません
頭痛と目の奥の痛みが治りません
ひなの配信を待ってる人たちにはごめんなさいだけどもう少し待っててほしいです
今、毎週病院に通院して受診してるので

今たぶん皆が想像してる頭痛よりも痛いです
偏頭痛とは違う痛さがあるんです
今こうやって文章書いてるときも目の奥が痛いし目がしぱしぱします
頭痛もズキズキと鈍器で殴られたような痛みが同時にあって本当に痛いんです

仮病使って配信してないだけなんじゃ?と思う人もいるかもしれないけど本当に痛いんです

なので副鼻腔炎がよくなるまでちょっとスマホもパソコンも触るのがつらいので記事を毎週書けなくても許してください

よくなるようには努力してるんで
って言っても主治医に言われたこととネットで調べたことをやってるだけだけど

まともに外出もできないからお買い物も行けなくて食事もまともに取れてません
病院に行く以外の外出ができないから病院行った帰りにスーパーによって1週間分のお買い物するんだけど足りないんだよね
なので病院前は出前になっちゃう

最近銀だこの出前を取ろうと出前館使ってるんだけど注文通って中々こないなと思って出前館開くと勝手にキャンセルになってることが多くてびっくりしてます
キャンセルなら電話くらいほしいよね

本当に頭痛くて何もできないから家事もまともにできない
てことで副鼻腔炎がよくなるようにがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?