配信したい

女の子の日2日目
1番重い日

つらい、つらすぎる
動けない

ネコちゃんにご飯あげに行かないとだけど動けない
ネコちゃんちょっと待って

あまりのつらさに現実逃避
もし男の子だったらとか考えてしまう
そんな現実逃避しても意味ないのにね

てか女の子の日つらすぎて昨日からお風呂に入ってないよ
だから臭い
今日入らなきゃとは思っているけど入れるかわかんないつらい
でも入らなきゃ

そして毎日ジムも行けてない
金曜日までは行けてたのにな
昨日から女の子の日で行けてないよ
痩せなきゃやばいのに

そういえば体重が増加するいっぽうなんだよね
あれ?一応ジム行ってるよね?
なんで太ってるんだろ?
食べるものかな?
食べるもの見直そう

そういえばジム行ってるけど筋肉痛にならないんだよね
もしかしてきいてない!?
だから痩せないのかな?
もう少し重り重くしよう

そういえばジム2つ入ったよ
1つは24時間ジム
ここは高い
もう1つは理学療法士がいるジム
ここは安い
2つのジムに通って痩せるぞ
もし非効率ならどちらか解約すればいいしね

そういえば体かたくなった
もうがっちがち
だから柔らかくするためにストレッチするんだ

あ、そういえば炭酸水がもうなくなるんだった
ちょっと待ってて

ネットスーパーで炭酸水買った
今日の午後届く予定

体かたい話だったね
昔は体柔らかかったのに今かたくなってる
昔は足わりできたのに今全然開かない
体かたいと色々支障きたすから今柔らかくするために必死だよ
ジムでもストレッチしてるしね

あと太ってる要因としてむくみもあると思う
体むくんでるから太ってみえるんだよね
まぁ本当に太ってるんだけど
せめてむくみだけでもとりたいから岩盤浴行きたい
新宿いた頃はほぼ毎日岩盤浴行ってたのに今田舎に住んでるから岩盤浴なくて行けない
岩盤浴行きたい
今度岩盤浴行くために都内行こうかな?

てかジム行きながらVTuberってできるのかな?
配信夜にやれば行けるか
ジムのトレーナーさん昼にしかいないから昼行ってシャワー浴びて夜配信すればいいしね

お兄ちゃんお姉ちゃんは何時頃だと都合がいいかな?
てかひな毎日配信はできないんだけど大丈夫かな?
金土配信しかできないよ?
それでも大丈夫かな?

まぁ最初は同接0でしょ
だから好き勝手喋る
少し人がくるようになったらnoteで有料記事にしているAV女優になる道のりをお話しようかな?

一応配信するんだったらって色々考えてはいるんだよね
あ、AV女優になる道のりは登録者数1,000人超えてメンバーシップができるようになってから配信するから
アーカイブもメンバーシップに入ってる人しか見れないようにするから
じゃないとnoteでの有料記事が不公平だしね
配信は無料だけどアーカイブは有料にするつもりだよ
それまでは好き勝手喋る予定

てかアーカイブの残し方わからないからどうしたらいいか調べなきゃ
配信の仕方もわからないし
色々調べなきゃ

じゃあがんばって調べるね
今日も女の子の日でつらいからゆっくりするよ
その間にスマホで調べとこうかな?
がんばって調べるぞ!

じゃあばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?