今日

今日病院だと思ったら明日だった
だから2度寝してたよ
お兄ちゃんお姉ちゃんおはよう

明日は副鼻腔炎と脳震盪の病院
病院2つもまわらなきゃ
つかれるよ

病院まわるだけでつかれるとか体力ないしょうこだね
体力作りしなきゃ
早く副鼻腔炎と脳震盪なおしてジャズサイズとジムいきたい

体力作りとやせたい
早くジャズサイズとジムいきたいなぁ
そのためにもはやくなおさなきゃ

でも副鼻腔炎はフィットネスやジムにあまり変わらないから脳震盪がなおったらいこう

関係ないけど7月も終わっちゃうね
あっという間だったなぁ
あと5ヶ月しか今年はないのか
なんかしんみりするね

そして今年の夏も夏らしいことぜんぜんしてない
なにも夏らしいことしてないからあせる
ビーチにいったりBBQしたりしたーい

でも今ともだちいないからひとりぼっちはさびしい
だれか一緒にいってくれるひといないかな?

ともだちつくらなきゃだね
ともだちってどうやってつくってたっけ?
水商売や風俗ではたらいていたときはいたけど今なんにもしてないから友達いないんだよね
ともだちつくるためにはたらこうかな?

でも配信が……
よし、VTuberしながらVTuberのともだちつくろう
たぶんできるよね?

なんかわかんないけどひどくつかれてるからさっきからなんどもとちゅうでおちてはおきての繰り返しだよ
今日なにもないしもうすこしねようか?

VTuberするにあたっていろいろ準備しないといけないんだけど今なにも準備してないからあせる
ちょっと配信は年末か年始になりそう
でもかならずはじめるからお兄ちゃんお姉ちゃんまっててね

てか配信の前に脳震盪なおさなきゃ
はやくなおさなきゃ
配信はやくしたいな

とりあえず明日病院だからその結果しだいだね

てか眠気がおさまらない
まだ眠くてずっとスマホあたまにぶつけてる

なにもないしもうすこしねよ
なんでこんなにねむいんだろ?
なぞだ

とりあえずもうすこしねるね
お兄ちゃんお姉ちゃんおやすみ

おつひなでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?