こんにちは


今日はちょっと嫌なことがあって久々に怒りました
人に対してあんなに怒鳴ったのはいつぶりだろう?
ひなが怒ることって滅多にないから相手も戸惑っててどうしていいかわからなかかったみたい

ひなもどうしていいかわからない
でも本当に怒ってて再来週また顔合わせるんだけどそのときに落ち着いていられるか不安
また怒鳴っちゃいそう

今はネコちゃんと遊んで気を紛らわせてるんだけどネコちゃんどっか行っちゃった
なのでnote書いてます

そろそろお昼時だけど全然お腹空かないんだよね
怒りでどうにかなっちゃいそうだし
怒ってるときってお腹空かないんだね
初めて知ったよ
でもずっと怒ってるわけにもいかないから何か温かい飲み物でも飲んで落ち着こうかな?

ちょうどLUPICIAでお茶買ったばかりだし
今回は4種類買った
3種類は飲んだけどまだ1種類飲んでないんだよね
今日はそのお茶にしようかな?

抹茶黒豆玄米茶


白桃煎茶


白桃


ベルエポック

まだ飲んでないのはベルエポック
今日はこれを飲もうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?