見出し画像

リサイクルショップで購入した鏡台《実話怪談》

一年前 リサイクルショップで素敵な
鏡台が目に入り思わず欲しいと思いました☺️
値段も凄く安く一目惚れ✨😍✨

一緒にいた主人の反対を押しきって
購入してしまいました。
でも不思議なことに、自宅で見直してみたら、何故か普通のそれなりの
年数使用した鏡台に見えてしまいました🤔
自宅に鏡台を置いてから一週間位たった頃
ふと鏡台の上にあった時計の電池を変えようと、椅子に乗った時、足首に違和感を覚えました?

椅子がガタッと揺れ、誰かに足をグッと捕まれ、引っ張られた感じがしたのです。
その瞬間椅子が傾いて転倒してしまいました。
50センチ程の高さだったと思います
幅もあり安定していたので椅子が傾くとは思ってもいませんでした😞 

どこでどう打ったのか私の顔半分が
見る見るポンポンに腫れ
赤黒くなってしまいました。そして腰や手.足.胸が激痛で、暫く起き上がれませんでした😰
特に顔の右側が一番酷くて
右目全体が腫れて傷が酷く、眉毛の上はいまだに凹んだままです。 
顔の赤黒い色が薄くなって治るまでに3ヶ月以上かかったと思いますが、
マスク😷で殆ど過ごしました😔

私はあのときリサイクルショップで
主人が安すぎるからやめたほうがいいと言う忠告を無視し
鏡台に魅了されて購入した結果
痛い思いをしてしまいました😰

その後直ぐに粗大ごみに出して処分しました。

私は昔から鏡が好きで購入癖がありましたが、この出来事以来、鏡は最小限いるだけにしています。

私はよくリサイクルショップに行きますが時々素敵な鏡台や家具が
売れたはずなのに又暫くして戻ってきているのを見ます
そういう物はいわくつきなのでしょうか!?😨
私の体験した話を最後まで見ていただきありがとうございましたm(._.)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?