見出し画像

たまーに無言で書き鳴らして また帰る人【雑文】

が好きです。私。
こういう人を大歓迎する癖が昔からあります。色んな事情があって離れて、帰りたくなり叫びたくなったと思うんです。誰かに話を聞いて欲しくなったんだと思います。
「お帰りなさい」とも、「お久しぶりです」とも言いません。何も言わずにただスキするだけです。
不器用だから伝わる時があると思うのです。
口下手だから聞いてみたくなるのです。
優しくしてあげましょう。
他人から優しくされたい時があります。
精一杯共感して差し上げます。
だって、人から人にしか伝わらない行為ってあると思うからです。

この愛は君に伝わっているかな。
あっ、私は見返りを求めない人なので無理しないでね。

noteが健全な場であって欲しいと願う。

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?