見出し画像

株価下げてる時でも儲ける(カラ売りじゃないよ)

11月はファーストリテイリングで結構儲けました。

上記はエクセルで損益をまとめたものなので
幾らでもインチキを表示できてしまいますね。
嘘ではない証拠として、
実際の取引(最上段)の報告書を次のとおり投稿します。


ね?
ちゃんと儲けているでしょ。

でも、11月22日から11月24日は次のとおりの動きだったので儲かって当然かもしれません。値上がりしてるから。
11月22日終値:¥37,010
11月24日終値:¥37,020
たった10円値上がりしただけですけどね。

本当の直近12月1日では次のとおりでした。
始値     高値    安値    終値     出来高
37,710 37,930 37,070 37,100 1,132,400
前日比390円下げているのですよ。
でも、まだ正確な諸手数料(恐らく千円台)が
出ていないのですが、手数料込みで
¥96,000儲けました。

なんでか?

知っている人は知っているでしょうし、
たまたまかもしれませんが、
ファーストリテイリングの株価は

ここから先は

150字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

お金について考える

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。