見出し画像

久しぶりにムラタセイサク君いい感じ+いい感じの銘柄1社


まぁ、含み益は幻なので何とも言えませんが、
久しぶりにムラタセイサク君いい感じです。
1月17日に2,942円で仕入れ、現在(1月19日)は2,972.5円。
私は信用で10,600株購入したので、現在32万円強の含み益。

私は2,990円は固いとみてますので、それまで抛っておくつもり。
SBI証券さんだと信用手数料も恐ろしく低いし。
ここまで上昇してくれないかなぁ。
そしたら売却益50万円(手数料除く)になるのになぁ。

で、気づいたことがあります。
株式関連のサイトでは台湾のTSMCの業績好調の
報道をあちこちで見かけますが、
半導体銘柄として日本株でも良い銘柄を見つけました。

ここから先は

262字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,056件

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。