見出し画像

日々のお買い物😊

こんにちは😃
こはるです

いつも読んでいただき、ありがとうございます😊

最近は、色々と値上がりラッシュが続いていますが、
みなさんどんな対策をされていますか??
私は電気代を節約とエアコンをできるだけつけないようにはしているのですが、妊婦ってのもあり毎日汗だくになっています…笑
もちろん熱中症にならない程度に無理と思うとエアコンをつけていますが…

今回はお買い物についてお話ししたいと思います‼︎
みなさんはお買い物はネットショッピング派ですか?
それとも店頭に行かれる派ですか??

私は店頭派です‼︎
もちろんネットで購入することもありますが、基本的には実際に目で見て確認したい派なんですね…
慎重になりすぎてるのか色んなサイトで見て〜店頭にないか見てから購入しますね😋
まぁ購入するものにもよりますけど…
食品に関しては、ほぼ店頭に行くことが多いですね✨
一度ネットスーパーを使用したことがありますが、商品がなかったり、思う時間に届けてもらえなかったりとあったので店頭に行った方がいいなと思いました‼︎
しかし、重たいもの(ビールのケースやお米など)はネットスーパーとかだと運ばなくても持ってきてもらえるのでいいのかなとも思ったりもします‼︎

ちなみに日用品などのネットサイトでは
楽天
Amazon

が多いですかね…
みなさんはどんなサイトで購入していますか?
よかったら色々教えて下さいね😚✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😋✨

よかったら、スキやコメントお待ちしています✨
フォローしてくれた方はフォローバックしにいきます🌟

何卒、今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?